--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
新しぃのできたよ!
04/06(Fri) 18:57|未分類comment(1)trackback(0)edit
新しいブログは。

+ミカンセイ+

http://dance3blackheart.blog99.fc2.com/

まだ更新してないから、
あと少し待ってね♪

いままで「loveovechip」
見てくれてありが?☆

これからもよろしく!
恋したぃ。。。(*∪3∪)!!
03/29(Thu) 14:59|恋愛♪(*^ ・^)ノ⌒☆comment(8)trackback(0)edit
はぃッ!
蘭です(p血≦●)

最近・・恋してませんね↓↓

したい?いい囚いないんだよッ!!

てか春休みだし。。。

いままでは塾の囚に恋してたね。

でーも途中でやめたんだっけ

あの時はすごく悲しかった↓↓

だってねぇ?

に行ったら、友達に

「馬渕じゅくやめたって!」

っていわれたんだもん。

まぁ、ずっときてなかったしあきらめた部分もあった

それにしても悲しかったなぁ

○о゜°。о◯ ○о  その後・・ ○о゜°。о◯ ○о゜

にっしーを本気で好きになった

?月にせなとAAA見に行ったこと。

あん時は。。AAAに関してぜんx02興味なかった

雑誌とかで見たことはあった?

今思うと、もっと早く会場に行って

前の方で見ればよかったって。

But!!

?月にまたAAA来たんだよね?

びっくりしたし↑↑

その時は、前の方で見れたのッ

写真とっちゃいけないみたいだった?

普通にとったから!!!!

かっこよく写ってます

・・・なんか懐かしい話してしまった

あきたかな??

すちゃこの話はここまでに。。。


今度、蘭の写真載せようかなと

思ってます。

ダンスやってるとこ!!

でも、、、、

・・・・・・まいっか。

楽しみにしてて?

載せるの、新しいブログにしてからかも!?
お知らせぇ?(」・ω)」
03/27(Tue) 18:29|☆高校生活☆comment(3)trackback(0)edit
lovelovechip

春から、リニューアルします。

。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。

ブログの名前&アドレス変えるんだ。
楽しみぃ?\(@^∇^)/

゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜

いつからかというと。。。
4月1日からです!!!
高1になるしε=((*・o・)ρ 

ブログ新しくしたら、ちゃんと連絡します。
だから、蘭のこと見捨てないでね。

蘭、タグ嫌いなんだ。
立夏ぁ?よろしくネ♪(^ o^)=ш<( 

さっき、これ書いてたんだ?
手違いでけしてしまって。。。
だから、ほんとはもっと長かったの!

でも、また書くっていったら
1時間かかるからやめとこっかな。

また?短くて、ごめんね?
また?バ?☆
03/23(Fri) 20:23|バ㌧ヽ(≧▽≦)/comment(3)trackback(0)edit
ルールは以下の通りです。  

  ・書き終わったら次の人に回す     

  ・質問を3個取り替える    

  ・バトンを回す人数を変えない




? 得意料理は何ですか?

たこ焼き&オムライス絵文字名を入力してください

? 地球最後の日、最後に何を食べますか?

今までに食べた「グミ」達。。
ピュレグミ、みかんぐみ、りんごぐみ、ナタデココぐみ。。等

? 宝くじ3億円が当選しました!!どう使いますか?

自分の家を建てる!
ダンス用に1階は、駐車場
2階は、前面鏡張りの部屋?♪
ずいぶん贅沢だぁぁぁ

? 自分の好きなタイプ

・・・なんだろうなぁ=3
とりあえず、にっしーみたいな囚や⌒☆


? 自分が癒されていると感じるのはどんな時?  

癒されたい?

       

? 一番大切にしている思い出って何ですか?   

思い出というか。。。
はじめて有名人?と話したこと!!!!
川嶋あいさんLAVE
でんわですけど。。。
あれは、楽しかった!  


? 有名人では誰に似ているといわれたことありますか?

クラスの囚には梨花
似てるって言われた。

でも、お父さんには
眞鍋かをりって言われた。

不思議だぁ↓↓tear
? 好きな飲み物BEST3!!


  1位 オレンジジュース。
      
       ・・・でも、果汁20?に限る!!

  2位 カルピス。

       カルピスソーダでもイイ。
  
  3位 ・・・・・・ない。



? デートできるとしたら、誰と??

  蘭は、にっしーしかぃなぃ!ピカチュウ
  ライブ行って、会いたい。

  まじ。。。。

  ラジオ終わっちゃぅ↓↓news
  かなり悲しい。



このバ?は、誰でも矢手管際。

でも、



☆凪☆
☆みにーちぁ1☆

この2囚にやってほしい。。。
質問は、変えていいからぁ=3=3



今日、高校の説明会だった!
規則が。。。厳しすぎッ↓↓

これから、ブログと共にがんばる。
・・・ひさしぶりだなぁ
03/22(Thu) 18:57|バ㌧ヽ(≧▽≦)/comment(1)trackback(0)edit
*友達バトン?
いきなりだけど、バトン消化。


■回してくれた友達はどんな人?

勝手にもらってきました!!藁☆

■アナタは友達何人いる?

蘭は、たくさんいる。
数え切れないほど。。。

■ズバリ友情とは!?

・・・ぅーん。

■ケンカしたら謝るタイプ?

友達相手なら。
というか、自然になおる。

■友達と恋人、大事なのはどっち?

どっちだろう。。。
選べない↓↓でも。。恋人が
にっしーだったら、、、

■友達に一言!

友達やめないでね!!

■友達10人にこのバトンを回してね!

だれか勝手に持ってって?
てきとうに。



今回、つまんなくてすいませnn↓
